MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

シネ・リーブル梅田の謎

シネ・リーブル梅田の7月8日(木)の上映スケジュールが決定したというメールが来ました。
先日、久しぶりにシネ・リーブル梅田に行った時にビックリしたんですが、8日からなんと『ブラック・ウイドウ』を上映するそうです。
休業期間が長かったので、上映が先送りされた映画がたくさんあるだろうに、何故に『ブラック・ウイドウ』なんですかね? そんなのは大手シネコンに任せておけばいいじゃないですか!
シネ・リーブルに来るお客さんの層から考えても『ブラック・ウイドウ』がマッチしているとは思えないんですけどね。(-_-)
やはり、とりあえず日銭を稼ぐ方法なんでしょうか?(謎)