MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

つーいんび

毎月一度、かかりつけの先生の所に通って、クスリを貰っています。
今日は「連休やから処方する日数を増やさんといかんかな? もうゴールデンウイークの心配をせなあかんのか・・」とおっしゃっていましたが、σ(^_^)の場合はまだ数日分のクスリがあるので、いつもの通り30日分貰っておけば、連休明けまでもつので、通常通りでお願いしました。
【余談】先に書いたように雨が小やみになった隙を突いて帰宅しましたが、先生の所に行く時にはまた降り出していたので、傘の出番となりました。まあ、走って行けば1分で着くんですが、走ったら血圧が上がりそうだし・・・。(^_^;)