MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

あれ? 雨が・・・ 17:00

マクドで食べてたら雨が降ってきました。なかなか上がりそうにないですね。自転車で来たし、雨具は無いし、困ったなぁ。
予報を見ると傘マークは21時だけで、残りは雲マークですが、降水確率は17時が10%で以後は40~60%となっています。
雨でも強硬出撃すべきか、様子見すべきか・・・悩ましいなぁ。
【追記】Yahoo!天気を見たら、15時頃でに50%で、その後70~80%で20時まで続く、となっていました。ということで止みそうにないので、強硬出撃します。
【追記2】と思いましたが、念のため雨雲レーダーを見たら、18時頃には雨雲が去るようなので、もう少しここで粘ります。(^_^;)