MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ライアー×ライアー』 9:50

f:id:MAROON:20210223192805j:plain
高槻アレックスシネマ スクリーン2にて。

2021年『ライアー×ライアー』製作委員会作品。
監督:耶雲哉治
原作:金田一蓮十郎
出演:松村北斗(高槻透)、森七菜(高槻湊/みな)、小関裕太(烏丸真士)、堀田真由(野口真樹)、七五三掛龍也(桂孝昭)、竹井亮介(高槻紀行)、相田翔子(高槻ひとみ)、他。
クールでイケメンな同い年の義理の弟と、ギャルJKのフリをした恋愛経験ゼロの地味系女子が織り成すラブストーリーなんですが、色々と嘘つきがいるので、ややこしくなるというコメディです。
とりあえず、実写化には一応成功しているようです。しかし、桂くんが一瞬で気が付いたのに、透は簡単に「嘘」を信じてしまうのか?というあたりがちょっとアレですかね。
まあ、難しく考えずに楽しむ分にはいいんじゃないですかね。とりあえずは森七菜の「変装」ぶりを見て楽しめればいいと思います。(^_^)