MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『64ロクヨン 後編』 16:45

高槻に戻って、高槻アレックスシネマ スクリーン2にて。
2016年映画「64」製作委員会作品。
監督:瀬々敬久/原作:横山秀夫/出演:佐藤浩市綾野剛榮倉奈々瑛太永瀬正敏三浦友和夏川結衣鶴田真由緒形直人菜葉菜宇野祥平、坂口健太郎筒井道隆仲村トオル奥田瑛二小澤征悦、菅原大吉、滝藤賢一、三浦誠己、柄本佑金井勇太烏丸せつ子窪田正孝渡辺真起子黒川芽以諏訪太朗、他。
うーん、まさにオールスターキャストですね。しかし、原作とちょっと違うそうですが、何が違うのかな?
しかし、捜査二課長の柄本クン、キャリアの若手だそうですが、頼り無さ過ぎでしたね。あんなんで課長が務まるのか?
【余談】黒川芽以ってどの役?と思って調べたら幸田(吉岡秀隆)の妻役でした。
【余談2】今度の朝ドラに主演する芳根京子が三上(佐藤浩市)の娘役で出ていたようですが、分かんないですよねぇ(^_^;)。
【余談3】大西信満とか忍成修吾なんか出てたのも気づきませんでしたよ。もったいない使い方だなぁ・・・。