MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:10

f:id:MAROON:20210103123244j:plain
駅近くのミスドで、エビチリパイ、ホットセイボリーパイ BBQ フランクフルトとブレンドコーヒーです。(748円)
ミスドでは基本的にドーナツは買わずにパイにするか、点心を選びます。今年初のミスドはパイにしましたが、ちょっとお高くなりましたね。(^_^;)
【追記】この店はコーヒーのおかわり自由なんですが、この時間帯はレジに行列が延びています。なので、行列が途切れたタイミングを狙っておかわりを貰いました。(^_^)
【余談】入口すぐのテーブル席を数台潰して、福袋売り場にしています。ただ、見ていても買う人はあまりいないようです。(^_^;)