MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:45

f:id:MAROON:20201227082911j:plain
今朝は時間の関係で、日曜日の開店が遅いいつものカフェでは間に合わないので、久しぶりに駅前のホリーズカフェに入りました。
コメダでもよかったんですが、あちらは電源が使えないので・・・。
で、頼んだのは「トーストサンド」のセット(540円)です。2枚のトーストにタマゴペーストを挟んだものですが、これで540円はちょっとお高いかな・・・。(^_^;)
【余談】平日の朝に国道沿いのマクドで毎日のように見かけていたご婦人がホリーズにいました。週末だからなのか、河岸を変えたのか・・・。