MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ホテルローヤル』<PG12> 14:10


TOHOシネマズ梅田 シアター6にて。

2020年「ホテルローヤル」製作委員会作品。
監督:武正晴
原作:桜木紫乃
出演:波留(雅代)、松山ケンイチ(宮川)、余貴美子、原扶貴子、伊藤沙莉(自殺したホテルの客)、岡山天音(自殺したホテルの客)、正名僕蔵(ホテルの客)、内田慈(ホテルの客)、冨手麻妙斎藤歩友近夏川結衣(雅代の母)、安田顕(雅代の父)、他。
美大の受験に失敗し、仕方がなく家業のラブホテルを手伝っていた雅代だったが、そのホテルで「事件」が起こり、マスコミが押し寄せる。
結局は廃業しておしまいでしたね。もっとも、廃業したのは冒頭のシーンで明らかでしたが・・・。しかし、冒頭のシーンを見たら、従業員ごと死に絶えたのかと思いましたよ。←ホラー映画かよ!(*_*)☆\バキッ
マツケンも最後の(?)望みはかなえてやれなかったんですかね?(謎)