MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:10

f:id:MAROON:20201115130714j:plain
f:id:MAROON:20201115130718j:plain
新梅田シティ地下にあるCoCo壱で、スモール豚ヒレ勝つカレー(641円/634kcal)に映画のチケット提示でサービスになるドリンクとしてオレンジジュースを貰いました。
ここもお客さんがかなりもどりつつあるようで、1人だと確実に「カウンター席にどうぞ!」と言われます。一時は「お好きなお席にどうぞ!」と言われ、1人で4人用テーブルに座っても何も言われなかったのに・・・。
【余談】滝見小路にあるお好み焼き屋さんも、一時は消えていた行列が復活(?)して、10人ほど並んでいましたよ。
不入り時に閉店したお店もありますが、利用者が増えるのを待っていたお店もあります。しかし、「第3波」と言われてるけど大丈夫かな?