MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:15

f:id:MAROON:20201004123611j:plain
f:id:MAROON:20201004123614j:plain
久しぶりにアクト・アモーレの CAFFE SOLARE で、高槻市の「地元のお店応援券」を使って、バターチキンカレーです。
(880円→580円=商品券プレミア分)
10月1日から12月31日まで使える「高槻スクラム 地元のお店応援券」を初めて使いました。2000円で5000円分(500円券×10枚)買えるので、1枚当たり300円お得です。ただし、お釣りは貰えないので注意が必要です。
【余談】いつものカフェでは使えないのが、ちょっと残念です。(^_^;)
【追記】対応した店員さんがレジの操作が分からず、別の店員さんを呼んでましたよ。まだまだ不慣れなんですかね? 慣れた頃には使用期間が終了する?(^_^;)