MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

まだ倒れたままでした。(^_^;)

f:id:MAROON:20200627185355j:plain
高槻に戻ってから散歩がてら昨夕のクレーン転倒事故の現場へ。
すでに転倒したクレーンは撤去されているのか、と思っていましたが、まだ倒れたままでした。
写真に映っいる青いクレーンは復旧工事の準備作業でもしているのか、何やら盛んに移動させていました。
倒れたのは黒いクレーンで、奥に映っている黒っぽい家を叩き潰すように倒れています。
車体自体も半ば浮き上がった(?)ような状態で腹(?)を国道側に向けていました。
なお、工場現場と壊れた家の間には道路が通っていますが、警察が封鎖していて、通行禁止になっています。封鎖区間内に住んでいる住民は通れるのかな?