MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

G20余波?

ご存じの通り、大阪市内ではJRの駅にあるコインロッカーが使用停止になり、ごみ箱も撤去または封鎖されているというのは知っていました。
また、郊外の高槻でもJRの駅のコインロッカーやごみ箱が使えなくなっていました。さらに駅前の平和堂の中のごみ箱まで撤去まては封鎖されていますよ。おまけに高槻アレックスシネマのロビーのごみ箱まで封鎖されていましたよ。もっともトイレの手洗い場のごみ箱は使えましたが・・・。
摂津市に移動しても、千里丘駅のごみ箱は使えません。ところが、阪急の摂津市駅のホームにあるコインロッカーやごみ箱は普通に使えました。この統一感の無さは何なんだろう?(謎)