MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『耳を腐らせるほどの愛』 17:20

大阪ステーションシティシネマ スクリーン5にて。
2018年『耳を腐らせるほどの愛』製作委員会作品。
監督:豊島圭介
原案&脚本:石田明NON STYLE
出演:井上裕介NON STYLE)、森川葵黒羽麻璃央山谷花純、信江勇、石田明NON STYLE)、村田秀亮とろサーモン)、菅原永二長井短小木茂光、MEGUMI、八嶋智人、他。
無人島にあるホテルに合宿でやってきていたたとえ話サークルの部長・鈴木鈴吉が、死体となって見つかるのだが・・・。
死体が起き上がって語り出すというのは面白いのですが、じゃあ、そこで事件の真相を語れば、観客としては「はい、終わり」なんですよね。しかし、それでは映画にならないので・・・。(^_^)
【余談】後ろの席の女の子が何度も何度もσ(^_^)が座っている席を蹴ってくるのには参りました。耐えかねて、途中で振り返って注意しましたよ。また、お喋りもたいがい煩かったんですが、本編に入る直前で終わったのでホッとしました。やれやれ。