MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

東京美々卯、全6店を閉店へ うどんすき、関西の美々卯は継続(共同通信)

this.kiji.is

名物「うどんすき」で知られる飲食店「美々卯」を関東で展開する「東京美々卯」(東京都中央区)が全6店舗を閉店することが19日、関係者への取材で分かった。

百貨店内にある店舗が多く、百貨店がコロナ休業したことに伴って強制的に休業となり、売上が落ち込んだことが廃業の理由だそうです。
なお、本家である関西の「美々卯」は営業を続けるとか。もっとも、それなりにお高いので、σ(^_^)には縁がありません。
【追記】美々卯のサイトが繋がりにくくなったり、トップページから先に進まなかったりしているようです。何が原因なのかな?