MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:00

f:id:MAROON:20200501204545j:plain
買い物で駅前に出た後、散歩を兼ねて歩き回り、国道沿いにある松のやに行き、ささみかつ定食(550円)です。
この店はご飯と味噌汁がお代わり自由なんですが、今は衛生面に配慮してお代わりコーナーは閉鎖されています。その代わりに店員に頼めばお代わりができるとのこと。
σ(^_^)はお代わりどころか、「一膳飯」派ですが、今日は「ご飯少なめで」と頼むのを忘れたら、茶碗に山盛りのご飯がでてきましたよ。あー、大失敗。(^_^;)