MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今日も来ました。京セラドーム! 12:00

f:id:MAROON:20190804121649j:plain
今日もやって来ました>京セラドーム!
ライオンズの試合を生で見られるのは今年最後になりそうです。9月にも予定されていますが、平日のナイトゲームで、おまけにほっともっとフィールド神戸なんですよね。雨だと辛いので、予めチケットを確保するのもアレなので、観戦は見合わせる予定です。
なので、本拠地に遠征しない限りは今日が今年最後です。昔、関西にパリーグ3球団があった頃はよく見に行ったものですが、今ではオリックスの試合が年に数試合あるだけになってしまいました。その代わり、ちょっといい席を奢るようになりました。昔は内野自由席に限ったものですが、最近はライブ指定席(5800円)やSS指定席(4500円)で見るようになりました。(^_^;)