MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

悩ましい・・・

今日は昨日と同じエキスポフラッシュフィールドでクラブベアーズの試合があるので、応援に行く予定です。
しかし、予報を見ると夕方には雨が降りだす、となっています。それも昨日見た際は18時頃からとなっていたのに、今朝見ると16時頃からと早くなっているじゃないですか!
エキスポフラッシュフィールドは降りだすと逃げ込むところが無いので、悩ましいです。
いっそのこと、観戦を回避して京セラドームの西武 vs オリックスでも見に行きますかね。ライオンズファンのσ(^_^)としては生で試合を見ることができる貴重な機会なので・・・。
【追記】今朝9時の予報では降り始めが19時と今度は遅くなっていますね。うーん、迷うぞ。(-_-)