MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「これは経費で落ちません」ドラマ化

青木祐子原作の「これは経費で落ちません」がNHKのドラマ10(金曜22時)枠で7月26日から放送されるそうです。
原作ファンとしては多部ちゃんではイメージが違い過ぎるので、微妙な感じですが、一応「原作と映像化作品は別もの」という立場なので、テレビ版はテレビ版として楽しめればいいなと思います。
しかし、主人公にアタックする年下の営業マン・太陽役の重岡某って誰だ?(^_^;)
【追記】先日終了した「ストロベリーナイト・サーガ」に出演していたそうなので、確認したら第1話で殉職してました。そりゃ印象に残ってないわ(^_^;)。