MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『映画 ST 赤と白の捜査ファイル』 10:10

高槻アレックスシネマ スクリーン1にて。
2015年 映画「ST 赤と白の捜査ファイル」製作委員会作品。
監督:佐藤東弥/原作:今野敏/出演:藤原竜也岡田将生志田未来芦名星窪田正孝ユースケ・サンタマリア安達祐実瀬戸朝香林遣都田中哲司渡部篤郎、他。
最近はテレビの連続ドラマがそれなりにヒットしたら、その勢いで劇場版も製作して映画館のプログラムを埋めて、ひょっと当たれば儲けもの、みたいな風潮があるようですね。
もっとも中には劇場版が大コケ、というのもあるようですが(^_^;)。
さて、元のテレビシリーズはほとんど見ていなかった本作ですが、問題なく楽しめました。しかし、芦名星がムダに(?)エロいなぁ(^_^;)。
あと、エンドクレジットを眺めていたら和希沙也の名前がありました。久しぶりに見た気がしますが、犯人一味の監察医役でしたかね? 見ている時は分からなかったです。