MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

プチウォーク

呆然として(^_^;)、京セラドームを出たσ(^_^)はとりあえずシネマート心斎橋に向けて歩くことにしました。
木津川を渡り、久しぶりにオレンジストリートを東へ。このあたりも観光客を含めて若い人が多いのですが、聞こえてくる言葉はなぜかチャイニーズです。(^_^;) この界隈もインバウンド効果の余波かあるのかな? しかし、家具なんか買っても持って帰るのがたいへんだろうに。どうするのかな?
で、オレンジストリートを抜け、四つ橋筋を越えるとアメリカ村に入り、シネマートはもうすぐです。
雲行きが怪しかったのですが、幸い雨に遭うこともなく、辿り着きました。