MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

関学大の負傷QBが試合に復帰(毎日新聞)

アメリカンフットボールの日本大選手の悪質なタックルで負傷した関西学院大のQB選手が27日、試合に復帰した。

最初はホルダー(キックの際にボールを支える役=主に控えQBやWRなどが担当する)だったそうですが、後半になってQBとして出場してパスを通し、4Qにはタッチダウンパスも決めたそうです。
昨日、知り合いと話していた際は「準備はしても出ないのでは?」などと言ってました。後半からとはいえ、QBとして出場したとは意外です。
【追記】翌日の新聞記事によればエキスポフラッシュフィールドには多数の報道陣が訪れたそうですが、観客数も3000人だったそうです。あそこに3000人も入ったら、端から端までギチギチになったでしょうね。行かなくてよかったです(^_^;)。