MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

惜敗! 10:30

第1試合です。
高槻高校 0 7 3 0|6│16
箕面自由 0 0 0 10|7│17
(10:30〜12:33/1Q=10分)
エースの巽クンは中道クン(#2)と交替での出場でしたが、負傷の影響なのか突破力にかげりがありました。一発でファーストダウンを奪うような華麗な走りはほとんど無かったですね。
それでも4Q半ばで10−0と勝利をつかみかけていたのですが、自陣でのプレー中にファンブルしたボールを拾ったQBが焦ってフランカーにピッチし、そのボールが守備選手に当たって転々としてしまいました。それを箕面自由の選手に拾われてエンドゾーンまで走られました。無理せずにQBがその場でダウンしておけばよかったのに・・・。さらに終了間際の箕面自由の反撃でフィールドゴールを奪われて、タイムアップ。
タイブレイク(延長戦)ではお互いにタッチダウンを取り合いましたが、後攻の高槻が一気に勝負をつけるべく2点を狙ったパスが外れて、1点差での敗戦となりました。
【補足】大阪府大会3位決定戦は5月5日(祝) 10時30分から同じくエキスポフラッシュフィールドで行なわれます。その後に決勝戦があります。σ(^_^)は天気がよければ駆けつける予定です。