MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

関学大QB父「許せない」警察から注意喚起「息子に危害を加えるという情報が入って」(スポニチアネックス)

  https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2018/05/25/kiji/20180525s00040000202000c.html

学生アメリカンフットボールの試合で、日大の選手から悪質なタックルを受けて負傷した関学大QBの父で大阪市議の奥野康俊氏が24日、自身のフェイスブックを更新。息子であるQB選手に危害を与えるとする犯行予告があったことを明かした。

うーん、ついにこういう輩まで出てきましたか。(-_-)
確かにあまりにも日大側が一方的に非難されているので、告発側(?)に嫌がらせをと思ったのかもしれませんが、被害者側にどうこういうのは本末転倒ですよ。