MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

惜敗!(-_-)

チーム    1Q 2Q 3Q 4Q  T
高槻高校    7  0  7  7 21
箕面自由学園 14  7  0  3 24

(10:30〜12:18/1Q=10min.)
後半に追い上げた高槻高校ですが、前半の失点が大きく、わずかに及ばず準決勝で敗退となりました。この後、大阪府大会の3位決定戦に出場します。
高槻の敗因ですが、2度の被インターセプト、1度のファンブルロストで攻撃の流れを作り出せなかったのが大きかったですね。また、ラン攻撃主体なので、キャッチアップする際には時間的に厳しいという問題もありました。
前半に不用意なパスを投げてインセプというシーンもありました。(もう一回はゴール前に攻め込んだ時)
残念な結果に終わりましたが、3位決定戦では箕面高校に勝利して、なんとか関西選手権に出場してもらいたいものです。