MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

王子スタジアムなう! 14:30

エキスポからバスでJR茨木に出て、昼食後に茨木から灘まで移動し、王子スタジアムにやってきました。今日は 15:50 からクマさん対決を観ます。
会場入り口に珍しくベアーズの受付ができていて、主要選手の写真入りカードを配布していました。誰にしようか迷いました(^_^;)が、熟慮の末に立命館OBの谷澤選手のカードをいただくことにしました。(^_^)
会場に入ると、前の試合(広島 vs 和光)のハーフタイムでした。7−6で和光がリードしていましたが、後半になって広島が着々と加点し、あっさり逆転勝ちしました。(広島 24−7 和光)
それにしても広島は人数が少ないこともあってキッキングの練習ができていないのか、2本目、3本目のタッチダウンでは2点トライを狙うも失敗。4本目ではキックを試みましたが、まったくダメで失敗。う〜ん、これではキックは狙えないよなぁ・・・。
【追記】広島は19人、和光は16人でした。この人数ではしんどいでしょうねぇ。