MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

クマさん対決 15:50

第2試合がお目当ての試合です。

チーム  1Q 2Q 3Q 4Q  T
ベアーズ  0  0 15 14 29
岡山    6  8  0  0 14

(15:51〜17:38/1Q=10min.)
気のせいか、なぜか岡山スタンディングベアーズとの対戦が多いような気がします。(謎)
ベアーズは新人で選任キッカーが加入したようですが、技量に関しては?ですかね。ベテラン#82寺崎が頼りのようで、トライはすべて寺崎が蹴っていました。
さて、前半、岡山はWR#7へのパスからそのままエンドゾーンまで走られ、先制タッチダウンを許し、2Qにも#7にインターセプトリターンタッチダウンを許し、まさかの0−14で前半を折り返しました。
しかし、ようやく後半になって地力を発揮したベアーズが得点を重ねて逆転勝ちしました。まあ、岡山は選手が16人しかいないので、暑さでバテてきたというのもあると思います。
なお、岡山で注目なのが#16のAJコイコイ選手(なんちゅう名前や!)。フランクリン&マーシャル大学卒の24歳ですが188cm/115kgの巨漢で、攻守にわたって活躍していました。ただ、両面で出ずっぱりという訳にはいかないようで、後半は結構サイドラインで休んでいることもありました。