MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:00

駅前のグッドサイフォンカフェで、ハムトーストとホットコーヒーのセット(450円)にゆで玉子(50円)を付けました。
ここも来週(14日)から日曜祝日の開店時間が1時間繰り下がって8時半からになります。地元のシネコンに行くときは間に合いますが、段取りによっては使えなくなりますね。ちょっと残念ですが、これまで何度も書いていたようなお客の入りでは仕方がないですね。前によく通った CAFFE SOLARE みたいに閉店しないだけマシでしょうか。
なお、ここも当然昼や夜も営業しているのですが、ちょっとお高いので(^_^;)、モーニング時間帯以外では利用したことがありません。