MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』 18:35

イオンシネマ茨木 スクリーン7にて。
2017年アメリカ映画。
原題:Star Wars: The Last Jedi
監督:ライアン・ジョンソン/出演:デイジー・リドリー、ジョン・ボヤーガ、アダム・ドライバーオスカー・アイザックマーク・ハミルキャリー・フィッシャーベニチオ・デル・トロローラ・ダーンフランク・オズ、他。
エンドクレジットにもキャリー・フィッシャーへの追悼文がありましたね。
本作を見ていて、「Ep.4〜6 の焼き直しか?」と思っていたら、XXXがあっさり退場してちょっとびっくり(^_^;)。
それにしても、レイア姫キャリー・フィッシャーが死んでしまったし、ルークとハン・ソロは物語内で死んじゃったので、もう出てこないんですね。ちょっと寂しい。次も出るのはチューバッカ、C-3POR2-D2だけになりそうです。ルークは(ヨーダみたいに)霊体(?)で出てくるかもしれませんが・・・。