MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:20

今日も駅前のグッドサイフォンカフェで、タマゴサンドとアイスコーヒーのセットです。(450円)
相変わらず空いていますね(^_^;)。ドトールだと空席の有無を確認しないといけないし、Cafe Jr. では個別席の空きを確認しないと大テーブルになって落ち着かないので、要注意なんですが、ここでは常に一人用テーブル、二人用テーブル、ロングテーブルと、いつ来ても選び放題です(^_^;)。また、一人用テーブルやロングテーブルも隣席との間にたっぷり余裕があるので、万一隣が埋まっていても気になることはないのがいいです(もっとも、そんなことは一度もありませんが(^_^;))。その点、ドトールでは出入りもしにくいほどに隣のテーブルが近接しているので、あまり落ち着かないんですよね(^_^;)。
この店は空いているのはいいけど、潰れたら困るし、悩ましいところです。精々休みの日には通って、潰れないように念じておきます。