http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3108829.html
回転寿司大手の「かっぱ寿司」を展開するカッパ・クリエイトは、先週まで実施していた食べ放題のキャンペーンを、11万人以上が利用したと発表しました。
食べ放題ですか? うーん、σ(^_^)には無縁のキャンペーンですね。
それに回転すしでの平均支払額が1000円のσ(^_^)にとっては料金設定が1580円という時点で意味が無いですね(^_^;)。
それよりも
カッパ・クリエイトは今年3月期の決算で、およそ58億円の最終赤字に転落していて、食べ放題を復活の足がかりとしたい考えです。
こっちの方が問題ですね。業界でも大手のかっぱ寿司がそこまで酷い状況とは知りませんでしたよ。
今回のキャンペーンが集客力アップに繋がればいいのですが・・・。