MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『哭声 コクソン』 18:00

引き続き、シネマート心斎橋スクリーン2にて。
2016年韓国映画
英題:The Wailing
監督:ナ・ホンジン/出演:クァク・ドウォン、ファン・ジョンミン、國村隼、チョン・ウヒ、他。
謎の日本人、祈祷師、謎の白い服の女、この3人が何者で、誰が嘘つきなのか、観終わっても色々と考えてしまいます。観て損の無い1本だと思います。
【余談】今日は長尺3本で、ちょっと疲労感が・・・(^_^;)。事前のプランでは続けて『トゥー・ラビッツ』を観ようかな、と思っていたのですが、草臥れたので帰ります(^_^;)。
【追記】本作のレイティングは「G」ですが、ちょっとどうかなと思います。少なくとも「PG12」の指定はすべきではないかと思います。