MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:00

駅前の「洋食のいろは」でミンチカツ定食(756円)です。
大きめのミンチカツ2枚を半分に切ったものが並んでいましたが、さらにその上に半熟目玉焼きがのっていたのは予想外でした。目玉焼きはライスの上に逆さまに落とし、黄身を破って玉子かけご飯風にし、残った固めの黄身と白身は別にいただきました(^_^;)。
ミンチカツは表面だけカリッと揚がっていて、そこにソースが絡むとなかなかいい感じです(^_^)。
初めて注文しました(たいていはサービスかワンプレ、たまにチキンカツ)が、ミンチカツも選択肢としてありですね。