MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:00

駅近くのやよい軒に久しぶりに来ました。
選んだのはミックスとじ定食です。(780円/kcal)
トンカツ、エビフライ、すき焼きを卵とじにした、と言いたいのですが、エビフライだけは卵とじではなく、とき卵をかけてトンカツやすき焼きをとじた後から卵の上にのせただけでした。看板に偽りあり?
【追記】店を出ると、向かいのがんこ寿司では店先に特設売り場を設けて恵方巻を販売していました。そうか、今日が当日だったんですね(^_^;)。他にも元禄寿司の前でも販売していました。がんこは作っただけの売り切りでしたが、元禄の方は注文があればどんどん作っていたようです。