MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『KARATE KILL カラテ・キル』 20:15

シネ・リーブル梅田3にて。
2016年マメゾウピクチャーズ製作作品。
英題:Karate Kill
監督:光武蔵人/出演:ハヤテ、紗倉まな、亜紗美、カーク・ガイガー、カタリナ・リー・ウォーターズ、デヴィッド・サクライ(『リザとキツネと恋する死者たち』)、北村昭博(『ムカデ人間』)、加藤雅也(特別出演)、仁科貴(特別出演)、他。
特別出演の加藤雅也はバイト先の上司役でセリフは無し、仁科貴はやはりバイト先のストリップパブの店長役で、こちらは餞別をくれたりして、セリフも少しありました。『リザとキツネ〜』のデヴィッド・サクライは捕えられたケンジと戦う Japanese Swordman 役でした。
なお、組織から逃亡して復讐を狙う女・ケイコ役で亜沙美が出ていました。共闘することになった二人が突入の前にナニしてしまうのはアチラ向けの演出でしょうか?(『ターミネーター』を思い出しました) で、片方が死ぬのもお約束でしょうか?(^_^;)