MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

太陽が丘登山見合せ(^_^;)。

予定では落語会の後、坂を登って、太陽が丘を抜けて、城陽駅まで歩くつもりでしたが、終演が16時半を回っていました。今の時期は閉園が17時なのに加えて、城陽まで歩く内に暗くなりそうだったので、太陽が丘行きは断念して、宇治駅を目指して下りました。
以前は5月の会に来ていたので、日も長く、余裕で城陽まで歩けたんですが、季節が半年ずれていたことを忘れていました(^_^;)。
ただ、バスルートを歩いて下るのは初めてなので、ちょっと悩む箇所もありましたが、上りと同じく約15分でJR宇治駅に着きました。