MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング 16:40

落語会がはねた後、ちょっと迷いましたが、よく晴れていたので、太陽が丘からJR城陽駅に至る約5キロ弱のコースを歩きました。
平地と異なり、丘陵地帯なので軽いアップダウンがあって歩くのが楽しいですね。(^_^)
ただ、途中からはだんだん薄暗くなってきたので、城陽駅付近の道が狭くて車の量もそこそこあるので、注意が必要でした。
【追記】城陽駅の少し手前の横断歩道を高齢のご婦人が渡っていたのですが、やってきた車が思いっきりクラクションを鳴らしたのには驚きましたよ。あんなアホなドライバーは厳罰にしてもらいたいですよ。(-_-)