MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『二重生活』 18:40

シネ・リーブル梅田3にて。
2015年「二重生活」フィルムパートナーズ作品。
監督:岸善幸/原作:小池真理子/出演:門脇麦長谷川博己菅田将暉リリー・フランキー、河井青葉、西田尚美烏丸せつこ宇野祥平岸井ゆきの、他。
あっ、河井青葉さんだ!(^_^;) 相変わらずお美しいです(^_^)。
しかし、指導教授役のリリー・フランキーはどう見ても怪しさ満点だぞ(^_^;)。なんでこいつが教授なんだ?と思わせてくれます。
後、西田尚実さん、グッジョブ!
ところで、ポスターなどでも門脇、長谷川、菅田、リリーの4人を大きく取り上げていましたが、菅田くんはいまいち存在感が無かったですね(^_^;)。最後は消えたし。(謎)
【余談】珠のテーマは理由なき尾行でしたが、登場人物の中に一人だけ理由のある尾行をした人物がいました(^_^;)。
【追記】公式サイトにはキャストは4人しか載っていませんでした。劇場ロビーに貼り出されていたパンフレットのページも同様でしたが、使えませんねぇ。(-_-)