MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『お父さんと伊藤さん』 9:00

梅田ブルク7 シアター7にて。
2016年「お父さんと伊藤さん」製作委員会作品。
監督:タナダユキ/原作:中澤日菜子/出演:上野樹里リリー・フランキー藤竜也長谷川朝晴安藤聖渡辺えり子、他。
お父さんがいきなり来てたらびっくりしますよね。兄との話ではもう少ししてからということだったのに・・・。
というか、元々一人暮らしさせなかったのは自分で身の回りの世話ができないと兄に思われていたからですかね?
しかし、娘(34歳)、同棲相手(54歳)、父(74歳)って同棲相手との年の差はともかく、父娘の年の差もかなりのものですね。大勢子供作っていた時代なら末の子は年の差が離れていることも多いですが、兄と妹の二人なのに・・・。ちなみに本編中では兄(長谷川朝晴)の年齢については言及されていませんでした。