MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝御飯 7:45

昨夕、近所の万代で買っておいた穴子助六セットです。(308円)
ちなみに消費期限は今朝の2時でしたが、大丈夫でしょう(^_^;)。というか、消費期限が今朝まである商品はほとんど無かったですね。一番長いので6時というのが極一部にあっただけです。
ちなみに消費期限が昨夜早くまでの商品には20%引きのシールを貼り始めていました。でも「20%引き」という表示は訴求効果が薄いんじゃないかな?最初見た時は「20円引き」と見間違えたので、「大して引かないんだな」と思いました。金額でなく率で表示するのなら「2割引き」とした方が効果があるように思います。