MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 19:20

よく利用する「洋食のいろは」ですが、そこの本来の店舗「コロッケのいろは」でコロッケではなく、お弁当を買って帰りました。基本はパックにはおかずが入っていて、別に温かいご飯を付ける構成で、ご飯無しなら表示価格の50円引きという販売方法を取っています。でも、今日はほとんど売れてしまったのか、残っているのはパッケージにご飯が入っている「のり弁」や「どんぶり系」のものばかりでした。
ということで、買って帰ったのが「唐揚げ丼(にんにく入り)」です。通常は380円+消費税なんですが、この時間(午後7時)にはすでに1割引きのシールが貼ってありました。380円×0.9×1.08=370円でした。
家に帰ってから改めて電子レンジで温めていただきました。(^_^)