MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

モバプラ詣で(^_^;)。

お仕事が早く(予定でも早かったんですが、それよりもずっと早く)終わりました。
ということで、ゆりかもめ、銀座線を乗り継いで末広町へ。
地上に出て少し歩くとモバイルプラザがあります。かつては PDA ユーザーの聖地とでもいう店でしたが、スマホ全盛の今でも商売できてるのか心配していました。
店内の大半は最新のスマホのケースなどが並べられていますが、これでは他店と差別化できないし、場所的にもお客さんが来ないよなぁ、と思っていました。
しかし、奥の一角にはσ(^_^)が愛用する Palm機のオプション類が並ぶコーナーがあり、Palm の他にも PsionZaurus なんかの周辺機器も並んでいましたが、あれは不良在庫?(*_*)☆\バキッ
とりあえず、T5 のスタイラスとかなり傷んでいる保護シートを買いました。保護シートの剥がし方について相談しましたが、「粘着テープなどで引き起こすしかないですね」とのこと。うーん、そこが最大の難関だったりするんですよね(^_^;)。