MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

紛失(T_T)

気がつくと TH55スタイラスがありません。orz
以前から抜け落ちやすくなっていて、一度付属のスタイラスを失くしているので、これで2回目です。う〜ん、困ったヤツじゃ(-_-)。無いとすぐにも困るので(^_^;)、とりあえずポケゲさんに注文しました。
それと graffiti 命のσ(^_^)は保護シートの傷みが目立つようになってきたので、ついでに EasyProtecter も一緒に注文しました。それにしてもこう何度もスタイラスが抜け落ちるようでは困り者です<TH55