MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 12:10

浜松町駅近くのCoCo壱で、アサリのカレーにほうれん草をトッピングしました。揚げ物系を回避した結果のチョイスがこうなりました(^_^)。(854円/kcal)
昼時分なので、入れそうな店を見つけたら即断してサッと入りました。
周辺はオフィスが多いので大勢のサラリーマン諸氏が行き交っています。露店(ワゴン車)の弁当屋も見かけますが、それを買っても食べる場所に困るので・・・。
【追記】ところが、汐留ビル前の広場にある石に腰掛けて買ってきた弁当を食べている人や汐留ビルのロビーの椅子に座って食べている人(♀!)もいたのには驚きました。(外は寒いと思う)