MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 14:15

十三のマクドでクーポンを使って、焙煎ごま えびフィレオコカ・コーラゼロSです。(420円/431kcal)
注文の時に聞かれなかったので、こちらからは言わなかったんですが、店員が勝手にテイクアウトで登録して、コーラにストローを差して、それだけを「お先にどうぞ」と言って差し出してきたので、一瞬???状態になりました。で、「誰もテイクアウトなんて言ってないけど?」と言って訂正させましたが、思わず店員に「バッカじゃないの?」と怒鳴りそうになりました(^_^;)。テイクアウトだったとしてもハンバーガーと一緒に注文しているのだから、ストローは差さずに袋に入れるのが普通だと思う。ストローを差すのは店内でドリンクだけ頼んだ客にトレイを使わずに出す時だけだと思うんですが・・・。