MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 5:50

f:id:MAROON:20210701065924j:plain
市内国道沿いのマクドで、チキンクリスプマフィンとコカ・コーラ ゼロSのコンビです。(200円/364kcal)
今日は朝から蒸し暑かったので、朝のドリンクを初めてホットコーヒーでなく、コーラにしました。(^_^)
【余談】プラ製品削減なら、この場合、ストローは紙製などに変更? 紙コップの蓋は廃止? 紙ごみも減らすため、ロッテリア並みにプラスチック製のリユースコップを使う? でも、持ち帰りの場合は紙コップとプラ製の蓋は避けられない?
ミスドはストローは提供自体を廃止していますね。前に店で言われたとき、「どうやって飲むの?」と店員に聞いたら、「カップから直接飲んでください」と言われましたよ。