MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』 16:40

引き続き、高槻アレックスシネマ スクリーン8にて。
2015年 映画「進撃の巨人」製作委員会作品。
監督:樋口真嗣/原作:諫山創/出演:三浦春馬長谷川博己水原希子本郷奏多三浦貴大石原さとみ桜庭ななみピエール瀧松尾諭、國村凖、武田梨奈水崎綾女、他。
これまで宣伝でも『前編』『後編』としていましたが、サブタイトルが付いたみたいですね。
うーん、これでは甘いなぁ。場内には小さなお子さんを連れた家族連れの姿もありましたが、この内容はダメでしょう。人体切断、血飛沫飛びまくりの内容ですからね。最低でもにしないと。(-_-)
ところで、壁を作った後、外部に対する監視所みたいなものが無いとダメですよね。壁の内側に壁より低い砦(?)なんか作っても、攻め込まれるまで分からないことになる訳ですから。
大砲が壁の反対側を向けて置いてあったというのも意味不明だし。
ところで、巨人も最初に現われた皮膚が爛れたような超大型のはどうなったんですかね? 一体限定? 討伐されたの?(謎)
【余談】エンドクレジットを見て気が付きましたが、武田梨奈とか高橋みなみとか出てましたっけ?(^_^;)