MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『TOKYO CITY GIRL』 17:00

九条のシネ・ヌーヴォXにて。
2015年日本映画。

ドランクドラゴン塚地武雅が、「愚痴聞き屋」という役どころで全てのエピソードに顔を出していました。
最初のエピソード「なんの意味もない」が終わったところで出ていったお客さんがいましたが、何だったんだろう?(謎)
オムニバスの第1話だけで判断するということもないだろうし・・・もしかして小島よしおマニア?(*_*)☆\バキッ
いやー、出演者のほとんどが誰が誰やら分かりません。各エピソードの主演の女の子は最近売り出し中なのかもしれませんが、武田梨奈さん以外は全く分かりませんでしたよ(^_^;)。