MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝御飯 8:10

今朝は駅まで歩きましたが、まだ早いので CAFFE SOLARE が日曜日はまだ開いていません。そこで、「copenharvest で」と思ったのですが・・・年中無休、朝7時開店のはずなのに店内は真っ暗で、店の中にパンの箱を積んだ台車が置かれています。はて? 朝のバイトの子がサボったのかな?(^_^;)
仕方がないので向かいのマクドに行きましたが、日曜の朝から長い列ができています。これは無理と諦めて、朝定食もどんぶり飯でヘビーな松屋はスルーして、ミスドで朝粥にしました。
ぽかぽか生姜の鶏粥のドリンクセット(460円/249kcal)で、ドリンクは烏龍茶にしました。やれやれ(^_^;)。