MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:20

いつもの CAFFE SOLARE 高槻店でモーニングBセット(半熟卵デニッシュ)です。(390円/444kcal)
あぁ!大事件が・・・。この店が明日10日限りで閉店するそうです。以前から書いていたように土曜日の8時台はお客の入りが悪かったので営業時間が短縮されないかと心配していましたが、それ以後は昼も夜もそれなりに入っていたようなので、まさか閉店するとは思っていませんでした。毎週のように通っていただけに残念ですね。
JR駅前にも店がありますが、モール内の店なので朝何時から開いているのか未確認です。確認しておかないと・・・。それとも ITALIAN TOMATO Cafe Jr. にしますかね? それとも Copenharvest にしますか?(ここはメニューが減ったしなぁ・・・) ←朝マクドというチョイスは無いらしい(^_^;)。
以前のようにやよい軒納豆朝食にしますかね? ただ、やよい軒はあまり落ち着けないのが難点です。