MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:10

らー麺 藤平(とうべえ)で藤平らーめんの全部のせ(1000円)です。ベースとなる藤平らーめんが700円で、チャーシュー麺が910円なので、さらに煮玉子と青ネギを追加してこの値段ならお得です。(^_^)
大阪市内に本店があるチェーン店で、フランチャイズ展開もしているようですが、ここは直営店のようです。
【追記】見たら、σ(^_^)の地元・高槻にも店があるようです。もっとも駅からも自宅からも離れていて、私の行動範囲と重ならないので、意識にはまったく上りませんでしたよ(^_^;)。